見出し画像

没!【偉人爆誕】あと数年で大人になるからガキのうちに“神童”になる


noteをご覧の皆様。Здравствуйте!!

私、「オルモへブ我集」と申します。以後お見知りおきを。

私、齢16にもなり、あといくつかの大晦日を越しますと成人になるのです。

そこでふと思索に耽ります。この世に生を受けてから今の今まで、なにかやり残してことがあるのではないか、と。

そうだ。神童扱いをされたことがない。と。

神童(しんどう)とは、特定分野において驚異的な能力を発揮する人物、特に少年時代に並外れて優秀であった者に対しての尊称である。

wikipediaより


生まれてこの方、頭脳明晰容姿端麗文武両道を掲げてきた私ですが我が家は平安藤原家からの血筋を脈々と受け継いだ名家です。

「何でもできるのが当たり前」と教育されてきたので、褒められた記憶がありません。
どうにかして神童扱いをされたいのですが・・・・・


↑と、ここまでイキりちらしながら書いてきましたがこれ以上このテンションで書くの無理だと思ったので普通に書きまーす。
中流家庭の一般人物、オルモへブ我集っす。シクヨロ!!


神童になりてえ!!!!無条件にTIYAHOYAされてえ!!!

神童になるためには先人を見習え!!!

まずは神童と呼ばれてきた方々のエピソードを見ていきましょう!!


うーん。。。凄いなあ。。
ここまで突き抜けられると嫉妬すら起きないですね。

いくつかの記事を読みましたが、頻出していたエピソードは、

・未就学児、小学校低学年の頃には高校レベルの問題を解いていた。(主に数学)


でした。僕は現在高校生です。
しかし全国の高校生が当たり前のように解ける問題もできません。
僕の学校には数学の授業がないからです。

この法則から行くと僕は頭の良い大学、大学院の爆裂にムツカシイ問題をクリアせねばなりません。


そんなこと出来るわけないので視点を変えて模索しましょう。

・6~7歳位の子供が15~18歳の高校生ができることをする(10歳差くらい)

 ↓ 僕の年齢を当てはめると・・・・

・16歳の少年が26歳の大人ができることをする・・・・??

ってことになりますよね・・・

26歳のすること・・・・飲酒??喫煙??確定申告??

どれもできねえな・・・うーん・・・



いっそのこと・・・76歳の老人しか出来ないことをするか・・??

60歳差もあれば・・・今までの神童なんてカスだな・・

うん・・!!そうだな!!!

神童ってのはいつも常識の殻を打ち破るんだ!!!!
俺が日本一の神童になるんだ!!世界を牛耳るんだ!!


よし!!これから俺はジジイになる!!ワナワナ震えてフガフガ叫ぶぞ!!!!


それでは・・やっていこうかの・・・・・・・・・・・



【異常なほどの早寝早起き】

【平日昼間に散歩する】

【コンビニの店員にイチャモンを付ける】

【優先席の率先して座る】

などなど。緊急事態宣言発令されたので無闇やたらに外出できず。
この記事を作ることが出来ない。

神童になるのは、、、お・あ・ず・け!だねっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?