見出し画像

#5 noteを始めて二週間弱経過した。


11月6日からnoteを始めた。

これは16日のつぶやき。
この日にフォロワー数が10人突破したらしい。


16日から2日経過。

画像1

めっちゃ増えた。4倍。



11月6日から記事を書き始めた。
12日間でこんだけ閲覧された。

画像2

こんだけ見られたら御の字。万々歳。


DiceKさんが主催されたコンテストにて

画像3

銀賞を頂いた。




う~ん・・・・


どれもこれも・・・・・・





めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!




ここ2日で閲覧数、スキを頂いた数、フォロワーの数、急激に増えました!!!!!!


皆さんありがとうございます!!!!!!!


”第1回DiceKを笑わせろ選手権”に応募させて頂いてから激ヤバ確変が起きました!!!!

やっほぅ!!!!


最初この選手権のお知らせをおすすめ欄で見かけたとき、「俺なんかが応募していいのかな・・・」と思っていました。

でも最終日間近に思い切って応募してみたところ銀賞を頂いてしまいました!!!!
正直自分が銀賞を獲れるなんて思っていなかったので凄く嬉しかったです!!!


銀賞を受賞したということを知ったのは学校の最後の授業が終わったときです。
教室でnoteを見ていたら通知が来ていました。
予想外過ぎたので思わずにやけてしまいました。

下校中の電車でもにやけていました。
傍から見たら不審者です。
僕から見ても不審者です。



日付が変わったけど未だにニヤニヤしています。

「大げさすぎだろ。」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが大げさじゃないんですよね~

”自分の記事が面白い”と言われたんです。そりゃあ嬉しいですよ。
思わず調子に乗ってしまいそうです。

こういうところで調子に乗ってミスるのが僕の十八番です。小学生の頃から。

フォロワーさんもまだまだ増えてほしいですしもっと色々な方に僕の記事を見てもらいたいですが、調子に乗らず現状維持でコツコツと頑張って行きていと思います。

・・・・いや、俺文章作るの下手くそだし現状維持はやっぱダメです。
変えていくところはそれなりに変えます。

頑張るぞ!!


これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!






画像4


申し遅れました。オルモへブ我集です。




おわり ぁりがとぅござぃました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?