見出し画像

パズル完成のはずが、、、

この前買ったパズルを9日間仕事終わりに毎日約4時間程、コツコツ組み合わせて


やっと完成のはずが、、、

これが完成したパズルと思いきや

よく見てみると

もうちょいズームして

さらにさらにここもズーム

よく見ると

まさかの2ピース✌紛失、、、
( ;∀;)悲しみのピース紛失

ついにパズルは完成することはなかった、、、

なわけがなく
箱の中にこんなものが

紛失や破損があった場合ピースを請求できる

まさに救済(人*´∀`)。*゚
ありがとう!!本当にありがとう
絶望してだけど助かった

ということで早速インターネットからピース請求しました。

エポック社のパズルこれからも買います!
楽しいパズルを本当にありがとう!!!
応援しますエポック社

パズル買うならエポック社のパズルを買おう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?