見出し画像

パズルが楽しい

最近パズルを買った。

放課後等デイサービスで子どもたちと一緒にやってると気づいたら夢中になっている自分に気づいた。

思ったときにはすぐ行動と言う言葉の通り、お金を少し出したら買えるものは買ってしまえと言わんばかりにAmazonで注文した。

2日後に届いた!

スヌーピーのパズル

届いたものを開けてみると1ピース9mmとすごく小さい。でもやってみる(パッケージをよくみると世界最小って書いてあるwww)


気づいたら3時間もたっている「これは超楽しい」

ピースを探しながら指をグルグル回しているときの音や感覚、どこにハマるのかじっくり考えている時間
全てが本当に楽しい!!!

嘘だと思ってでもやってみて欲しい!

完成が楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?