見出し画像

年末ですね 2020年振り返りと2021年

年末ですね。2020年もお疲れ様でした


年末だけど全く年末感がないな

とかって何だかんだ毎年思っている気がする


いろいろあった2020年もなんとか生きてることが出来て良かった。感染症が流行って外に出れなくなるなんて想像もしなかった。でも本当にあった。もうこれから何があっても想像出来なかったなんて言うことも出来そうもないよね

まぁ実際想像も出来なかったって言いそうではあるけど(笑)

とにかく生きて2021年を迎えた人は素晴らしいです🎉🎉🎉


自分にとって2020年は就職した年だし、新しい事ばかりだったな

痩せようとして10月から6kgも体重を落とす事も出来たし、自粛期間はたくさん本を読めて良かったな。

あとライブも少なかったけど少ない割にたくさん行ったなって思う。フジファブリックなんか今年3回(i fab you横浜とダイちゃんの誕生祭とi fab you fab me)も見に行けてよかった!

来年もたくさん行けたらいいなぁ😆

2021年は、ありきたりな年にはしたくないなって思う。挑戦するしないとかじゃなくてこの年はこれをやったっていう風に印象に残れば最高だと思う。

挑戦はしていきたいけどそれこそありきたりな抱負じゃないか!って思うんだよなぁ

抱負は明日までに考えよう


さて残りの休みは3日間、本を読んで過ごすもいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?