見出し画像

月見食べたので、秋です

5連勤明けの月曜休み。お昼に起きて、ヨーグルト食べてヒルナンデス観て、前から決めてたマクドへ。

今年も待ってました月見ファミリー🌙秋です。
月見バーガーと月見パイと忘れてはいけない黒烏龍茶#濃いめ。年中ダイエッターの常識。

マクドからはお月見。ミスドからはさつまいもド。スタバだってパンプキンとか出るんでしょどうせ。栗とか。

季節の味覚味わって季節感じる、日本って素敵^_^
秋だから紅葉も行かなきゃ、調べよう^_^

春はお花見。夏は花火とひまわり畑とかき氷。秋は紅葉と芋スイーツ。冬はケーキとイルミネーション。ここ2.3年は欠かしてない。最高の1年。大好きな人と行くのも好きだし1人でだって全然行く。行かなきゃ季節始まらないからねえ^_^

世界に何が起きようと日本には必ずやってくる四季がある。その四季とともに楽しみと幸せがやってくる、そんな日本に生まれて幸せだなあ。小さいことで幸せを感じれる心の余裕、これからもずっと持っていたいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#休日のすごし方

54,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?