見出し画像

わが家の猫たち

左からキジトラの「あずき」アメショーの「きなこ」ヒマラヤンの「タマ」  一緒に並ぶと写真に撮りたくなった

それぞれに想いを詰めて創りました

いっぱい話しました
だまって聞いてくれてありがとう

あなたたちが生まれてくる過程でわたしは
どれだけの事を考えただろう

幼かった頃からの記憶
わたしには学生だった頃の記憶が薄い
というかほとんど思い出せない
理由はわからない

「きなこ」の植毛の途中におかしな感覚になった
わたしが居た理由のようなものが
感覚としてすこしカタチがみえた

ちょっと向き合ってみようか

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?