見出し画像

こんにちは。セイカツです!(^^)

昨日、夢を言葉にしてから色々な葛藤が自分の中でありました。

ほんとに自分なんかができるの?

自分なんかがしていいの?

いやでも俺はしたい!

誰かの役に立ちたい!

この繰り返しで夜はなんかドキドキして眠れませんでした。勝手に 笑

たまに調べたりしてるだけで何もしてないのに1人で何してるんだろ〜

とか色々、。


それで僕はたまに、息抜きにネットフリックスで映画やドラマを観ます。

洋画や邦画、ドラマ、アニメ 様々です。

ちなみに理由もなく気嫌いしていたコリアンドラマにもハマっていました。笑

梨泰院クラスとバガボンドが個人的には好きです!!!!!

めちゃくちゃ面白い!すごい韓国!🇰🇷



話は戻りますが、僕がネットフリックスで観ている作品の中で嵐のvoyageがあります。

これは、アイドルグループである嵐のドキュメンタリーで、

去年?一昨年?に無期限の活動休止を発表してからのメンバーの葛藤やライブの裏側、活動休止までの日々に迫ったものです。

僕の彼女が嵐ファンという事もあって、オススメされたのがきっかけで見始めるようになりました。




僕が観て思ったことは、、

嵐のメンバーみんな良い人すぎる〜!✨

って事です。

感想薄いですよね笑

僕だけじゃなく国民のほとんどの人がすでに感じていることでしょう。

もともと好感度がめちゃくちゃ高い嵐のみなさんなのに、あんなの観たらもっと好きになってしまいます。ほんとに。




その映像の中で、コロナウイルスの影響で予定していたライブは全て中止になり、テレビなどの仕事もストップし、

今後どうするか、何をするか。についてリモートで

メンバーの5人が話し合うシーンがありました。。


あの人達ほんとにかっこいいんです。

もちろんライブやテレビなどの今後の仕事について話しもしたに違いないですが、

それだけではないんです。

自粛中で、みんながイラだってたり外に出られない日々が続く中で、

人のために何ができるか、何を発信すれば人が喜んでくれるか、

を話し合っていました。


それで試行錯誤しながら出来たのが紙芝居をリモート形式で子供向けにすること。ご存知の方もいると思いますが、



うわー嵐すげー!!!!!って思いました!



保育園などに行けない子供のため、そんな子供を持っている親子さんのために、、

すごいなー。

愛がある人達だなーと。




他のアーティストの人達(野田洋次郎さん、ワンオクのタカさん、清水翔太さん、綾香さんなど色々な方々)も歌をsns上で届けたり、新しく歌を作って勇気をくれたり、、

もらってばかりだなーとすら感じます。


影響力があって一流の人は愛のパワーが桁外れに強いのを実感しました!!!!!


いつかそんな深い愛を持っている、かっこいい人になりたい。

と思いました!


みんなでコロナ乗り越えましょねー!^ ^



seikatu


嵐かっこいい!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?