見出し画像

続ける事の難しさ。

こんにちは。セイカツです^ ^

初投稿の記事に書いた「とりあえず3か月間毎日ブログを書いて投稿する」 

が、昨日で9日間という記録をもって失敗に終わりました。

言い訳はしません。


正直5日間くらい過ぎた時から、書くのが辛くなってきました。笑


ブログとか毎日更新してる人、ほんとにすごい!

尊敬します!!

ブログで稼ぐー!といって挫折する人の気持ちを勝手に感じました。

いやあほんとに大変。



僕にもまだまだ書きたい内容はあります。が、

毎日更新を続けるにあたって2.3時間携帯と

にらめっこしながら文章を書いては直してを繰り返し、

ようやく出来るのが1000文字くらいの文章。

これだけでも体力的にきつかったです。


継続する事の難しさ。

時間を管理する事の大切さ。

を改めて感じました!


ただブログはアウトプットの練習にもなるし、思っている事を整理出来る事にも気づきました!



週に一度は自分を見つめるためにnoteを続けようと思います!!!!!  

どうかお付き合いください🙇‍♀️


seikatu

時間管理と文章構成能力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?