やりたいことは無限

地域おこし協力隊として着任してから一週間がすぎました。
着任前よりも後の方が色々情報が入ってきて、見るようにもなって、どんどんどんどんどんどんどんどんやりたいことが溢れ出てきます。

困っちゃう(笑)

こちらに来る前は、
・IUターン移住促進
・地域の人と移住希望者をつなぐコーディネーター
・移住者向けシェアハウス
をやりたいと発言していて、それはいまも変わらない。

でもそれ以外に、
・婚活イベント
・島留学
・お試し生活
・とびしま海道お土産グッズ製作
・島or地域対抗運動会
・無人島生活体験
などなど!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイディアが溢れて止まらない!
できれば全部やりたい(笑)

でも活動し始めたばかりで、まだ全然地域にも行政にも馴染みきれてないのに動くこともできなくて、とりあえず毎日パソコンとノートと向き合ってます。

あー!!!!!もっと自分に能力があればなー!
でもなんと言ってもこれからだし!頑張るしかないし!
やるぞー!!!

今後、具体的な内容・アイディアを発信して行こうと思ってるので、興味あったらぜひjoinしてください!笑

ではまたー


Bye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?