ご報告

※記述し忘れておりました。
ので、ひとまずご報告。

ゲストハウス=関係人口止まり、でさらっと言っていた、下蒲刈島の地域おこし協力隊の採用について通知が来ました!

結果は安心・確信していた通り、


内定いただきました!


わーい!わーい!うれしいの一言!
「自分がやりたいと思ったことがこれからできるんだ!」
という嬉しさがいっぱいですけど、
「本当に自分一人でちゃんと形にできるかな?」
という不安もあります。

まあ、仕事というのは完全に一人でするものではないですし、困った時は誰かに助けを請えばいい話でもありますし、『結局はなんとかなるよねー!』って思っちゃいますけど(笑)

今までになんとかならなかったことなかったし、自分一人でなんとかしようと思わなければ案外簡単に解決するし、心配しても仕方ないこととかたっくさんありますよねー。

という感じで、来月4月2日より広島県呉市下蒲刈島の地域おこし協力隊に着任が決まりましたというご報告でした。
4月以降は現地の様子だったり、問題や解決策等を更新していくかもしれない!
って感じですね。

精一杯頑張ります!!!


Bye!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?