見出し画像

ハローハロー、聞こえますか?

こんにちは。
しれっとnoteを書き始めました。
私を知ってもらうためのnoteも書いておいた方が良いかと思って、これを投稿します。なにとぞなにとぞ。

自己紹介

カメラ片手のはった、と申します。
基本的にはTwitterのカメラアカウントに紐づいた投稿をします。

2022年現在で28歳の男性。
東京生まれ東京育ち、悪い奴は大体友達じゃない。
大学では心理学専攻してて、社会人になってIT業界に勤めだしました。

どんなことを書くの?

カメラ片手、と枕詞がある通り、カメラや写真に関することを投稿予定です。特に2017年から2020年までの写真たちの供養のための投稿です。
色んな悩みを持ちながら写真技術を向上させていっている様をご覧ください。

2022年に休職することになり、その日記も記録がてら更新しています。

どんな写真が多いの?

2022年で5年経過する写真歴の大半は星とポートレートです。
近年はコロナもあり、めっきりポートレートもやめてしまい、ふらっと出かけた先のスナップをすることが多くなりました。

最後に

時間をかけて撮った写真も、思い入れのある写真もTwitterだけでおしまいにするのではなく、noteのような別メディアや、時には印刷もして残していきたい、と思っています。
ぜひ、私の撮った写真を見ていってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?