見出し画像

100均で買ってよかったもの(ポストカードフォトフレーム)

 みなさま、お疲れ様です。今日は100均、キャン★ドゥさんで買ってよかったもの紹介します。これです。

フォトフレーム ポストカード サイズ

フォトフレームでポストカードがちょうど入って尚且つ壁掛けができます。
競馬などのポストカードがいくつかあってインテリアとして飾りたいと思い壁掛けができるもの探していました。下は入れるとこんな感じです。

ポストカード入れた状態

横向きですみません。なかなか壁掛けができるものが少なくあっても写真などのL版が多かったのでポストカードサイズがあったのはうれしかったです。今まではフィルムにいれてマステで貼っていました。きちんと額に入っていると高級感が出ますね。またキャン★ドゥさんいったら今度は少し買いだめしておこう!

これで少し部屋が好きなもので囲まれ落ち着く感じがします。
皆さんも好きなポストカードやL版の写真があればこんな風にして飾てみるのはいかかでしょうか?また100均で便利なモノあったらコメントで教えてもらえると嬉しいです。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?