見出し画像

ワイヤレススピーカー買ってみた

 皆さん、お疲れ様です。
車が古いのでオーディオも古くCDかMDなのでワイヤレススピーカーでも欲しいけど、どれにするか悩んでいたところ、あるところでコレを発見!

TY-WSP56

値段も処分価格だったようなので思い切って購入しました。

音楽もそうですけどオーディブルで本も車で聴きたかったので活躍してくれそうです。

購入したところや価格、使ってみた感想などはメンバーシップにて
初月無料でやってますので是非みて頂けると嬉しいです。
ではまた!

さて、中身がこちら

かなり小さいです。ちっちゃいペットボトルくらいの大きさです。

電源はUSB接続でバッテリーも搭載されています。半日車で使ってみましたがバッテリーもソコソコ持ちそうであらかじめ充電した分で足りました。

ヒモがついているのでぶら下げることも出来るのは便利ですね。

電源がついている時には上の部分がカラフルにひかります。

音質は凄くいいとまではいかないものの屋外で音楽など聴きたい時には便利ですね。

今は車ではオーディブルを聴きたいのでこれで十分です。

今は運転席のペットボトルホルダーにのせてますが、座席の後ろにぶら下げるなどどこが聴こえがいいか試してみます。

売っていたのは最近私が良く利用しているドンキホーテ。

処分価格のようで2800円くらいでした。

この前のシェーバーもそうですがドンキホーテさんは処分価格で良いものがあります。

多分店によって置いているものも違うと思うのでお近くの店舗ではないかもしれません。

こういった特売って一期一会なことがあるので何処で使うか良く考えて活躍の場があれば即購入するようにしています。

皆さんもいいものとの出会いがありますように
ではまた!



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?