見出し画像

結婚するきっかけ、、、

何年か付き合ってそろそろ結婚を意識する人もいると思います。タイミングがわからない人や断られるかもとか色んな要因があって一歩踏み出せない人の少しでもの参考になればと思います。

私たちは結婚する前に同居を始めました。友達からは同居したら結婚したも同然と言われていた通りだったかも知れません。その後一年経たずに入籍しました。

同居を承諾した時点で奥さんも結婚を視野に入れたと思います。かく言う私も同じ考えで、生活して行くうちにしっくり来るのですw

なんだかたわいもない理由ですが相手との生活に違和感が無かったことが生涯共にしたいと思った一つです。

何事もやはり事前調べは大事だと感じた。

そして今も変わらず、むしら良くなってる。より一緒になれて良かったと私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?