見出し画像

初めまして!!

20代後半と言ってもまだ26歳です。奥さんとは高校時代から付き合っていて、かれこれ10年近く共に居ます。もちろん色々ありましたよwでも結果としていい経験で今は幸せです。

うちの夫婦は旦那の私がほとんどの家事をしています。今はあまり珍しくもないですが、どこでその話になっても驚かれます。もちろん奥さんもやりますよwやらないなんて言ったら怒られちゃうwでも基本は私がやるって事です。全然苦じゃないしむしろ楽しいまであります。潔癖まではいきませんが要所要所にこだわりがありますが奥さんは文句言わずに居てくれますw感謝です。

奥さんとの面白かった会話や、日々の日記みたいのを記したい。

私の好きなインテリア雑貨やコーヒーや観葉植物などの情報を共有したい。

そして見てくれた方が少しでもほんわかして笑顔になれるような場所にしたい。

今回は簡単な紹介だけで終わります。

毎日更新できるよう頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?