見出し画像

毎日投稿11日目

皆さんこんばんわ。

投稿が途切れてしまい申し訳ないです。

大変すみませんでした。

戦争が始まってしまいましたね。

ニュースやSNSで流れてくる動画などでほんとに怖いものだなと改めて感じました。

自分が生きている時に戦争が起こるなんて予想もできなかったことです。

みんなそれぞれの正義があるのでこのようなことが起きてしまうと思います。

自分の正義がほんとに正しいのか、他人の正義が間違っているのかというのは考えても答えが出ないことばかりだと思います。

今一度、自分が行っていることが正しいのか考えるだけでも何か変わるかもしれません。

考えることが大切で、考えた先のことは未来予知できる人でない限りわからないことです。

考えてから行動。

これが大切だと、私は思います。

これは私の意見なので賛否両論かもしれません。

それでも、何か変わることだと思います。

日常からみなさんも心掛けてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた明日👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?