見出し画像

初めまして。実家が床屋でこれから3代目になる過程の日記を付けていきます!!

初めまして。

最初はやっぱり自己紹介からしていきたいと思います。私は、実家が北海道は旭川にあります床屋さんの息子です。

私が継ぐと3代目になります。そんな実家を持つ私ですが、現在理容師の免許を持っていません。旭川理美容学校に通信学生として通っている最中です。なのでカットをしておりません。ですが、正社員として会社には属しております。

私の主な収入源は、、、、

http://www.barberapache.com/

画像2

理美容業界の道具などを自社のホームページにありますオンラインショップにて販売し、生計を立てております。また社内の人材育成のための部分もやらせていただいております。

そしてYouTubeチャンネルの運営も2年前から行っており、有り難いことにYouTubeチャンネルの登録者数がもう少しで3000人になります!!

本当に感謝の思い出いっぱいにこの業界に何か出来ないかと考えながら充実した毎日を送らせていただいております。

https://www.youtube.com/channel/UCFq2bKcoZx4RuLrDx-EgUVQ

画像1

今回NOTEを始めたきっかけは、、、、

今回、ここでなぜ記事を書こうと思ったきっかけは自分の人生を自分しか生きれない中で毎日毎日やっている活動を記事に残していきたいと思ったのが本当の理由です。情報社会の中で自分が持っている情報や、自分が楽しくやっていることを発信していかないのはもったいないなと思い、始めました!!

実際YouTubeも同じようなきっかけです。何か毎日誰かの何かになれれば何か自分の人生に刺激を加えることが出来ると考えた思いです。

より細かく言ったら言葉が下手っぴだから毎日記事を書こうや、少しだけ時間がある際に出来ることが記事を書くことなどの理由もまだまだ沢山ありますが、大きな部分は今お伝えした部分です!!

これから宜しくお願いします!!

今回は、自己紹介で終わらせていただきます。今後できれば毎日夜あたりに更新していけるように頑張っていきますので何卒宜しくお願いします!!

また新たな取り組みがここから始まる楽しみが本当に働いていて幸せです!!それではまた次の記事で!!

#バーバー #バーバーショップ #北海道 #フェードスタイル #バーバースタイル #アパッシュ #旭川 #動画 #ライフスタイル #BLOG #日常 #理容室 #YouTube

宜しければサポートをお願い致します!!いただいたサポートはクリエイターとして活動していくための活動費に使わせていただきます!!