見出し画像

今日限定マインドギャルの私から、皆さんにしょうもないお願いです。

(お願いしたい内容は、半分過ぎくらいに書いています。最初は、全然関係ない話を書いています。)


なぜ、noteの更新がずっと止まっていた私が、最近よく更新するかというと、実はコロナになっていつもより時間が作れるからです。泣

しかも、コロナ3回目。そんなことある?怒
自分の免疫力の弱さに泣いています….

コロナになると身体的にはかなり辛いけど、自分の思考を整理できる時間が増えることだけは、ありがたい。

マイナスな事もプラスな事も考えてしまうが、どれもきっと、自分の素直な思考。だから、全部受け止めよう。

そんで、今日は何について書くかというと….
特に決まっていない。伝えたいことや話したいことは特にないけど、
何となくnoteを書きたい気分だったので、書いている。

しかも、『そんで』という言葉遣いは普段しないけど、何故か今は使いたい気分。多分、今の私、マインドがギャル。

なので、今日はマインドギャルでnote書かせてもらっています。
(金髪だから、見た目はギャルっぽいと良く言われるけど🤫)


……マインドギャルな私の、最近の悩みを皆さんに聞いていただこうっと。
(noteのネタ絞り出しました。)

私の最近の悩みは、これだーーーーーっていう趣味ができないこと。

ちょっと前の私は、読書にどハマりしていて、数分でも時間ができれば本を読んでいた。しかし、今はたまーにしか読まなくなった。

趣味がある大人ってすごく輝いて見えるし、人生が充実して見えるし、深みのある人間に見えるから、ものすごく趣味が欲しい。

だけど、めちゃくちゃ飽き性な私は、没入できるほどの趣味に出会えていない。

つまらん大人なわけです。泣

皆さんは、趣味はありますか?そして、休日何して過ごしていますか?

この趣味おすすめだぞ〜などあったら教えてくだいませ。
深くて魅力的な大人になりたいのです。

プロフィールには、24歳って書いてあるけど、実は今年で27歳。
(プロフィール更新していないだけです。←しなさい)

魅力的な大人の皆様、私におすすめの趣味や休日の過ごし方をご教示くださいませ〜。参考になるかわかりませんが、私の性格を書いておきます。
皆様のご意見お待ちしております🥺
(しょうもないお願いと思った方、すみません🥺)

<わたしの性格>
・ハマったらとことんハマる
・極度の面倒くさがり
・掃除は好き
・洗いものはすぐしないと嫌
・何もしたくない日は本当に何もしない
・どちらかと言うとアウトドア派
・体力は無いけど、欲しい
・健康には気を使う方

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?