見出し画像

『学』
今年の私の1年を通して大切にしたい漢字です

スキルアップの為に英語を学びます。

今の仕事で在籍する以上 異動先の仕事を学び責務を果たしたい。

転職したいです。
年齢を重ねていますがチャレンジ。 エージェントエントリーしチャンスを探し続けます。

生きる上での学び。
好きな読書を通して学び続けたい。
昨年 降格と異動で読書やアンガーマネジメント アサーション講座で学んだことが吹き飛び精神がどん底に落ちました。
この体験から
私は生きる上でいかに安定した精神を維持することは 安定した生活の上で成り立つことかを体感しました。

仕事では 副業=複業をし どの仕事が失くなろうが 細くとも収入があり生活の糧があるようにしたいです。

学びは今年の漢字としましたが
一生続けたいこと。
学び続けたいです。

#キャリア
#転職
#英語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?