見出し画像

毎週日曜日に思うこと

こんばんは!
今日もレモンサワー片手に投稿しております!
今回は毎週日曜日に思う事を書きたいと思います。
基本的に日曜日は家族DAYなので一緒に出掛ける事がほとんどで、その時間が自分にとってはとても大事で幸せな時間です。
妻と娘とプチ遠出をしたりショッピングモールに行ったり、大好きなスタバで新作のフラペチーノを飲んだり!笑
なんの変哲もない休日ですがとても有意義に過ごせています。
そんな中最近毎週のように思うのが

もう少しこの時間が増えればいいな

ということです。
もちろん今はお互いフルで共働きで平日はなかなか時間がなく、休みである土日が家族時間というTHE!サラリーマンというかんじの過ごし方です。笑
そういう状況から抜け出したい、もう少し時間的にも経済的にも余裕がある生活がしたいとい想いが日に日に強くなってきています。
毎週そう思うので、少しずつ副業を始めたり、youtubeの両学長から色々学ぼうとしたりと自分なりに行動に移してはいます。
でもすぐには結果はでないので心折れそうになるときが多いです。
なんだかんだ今の状況に居心地の良さを感じている自分がいるのもわかります。笑
みなさんはどうですか?同じような事を思いながら過ごしている方がいたらコメントお願いします!笑

自分はどういう生活を家族と過ごしていきたいのかを強くイメージしながら
明日からまたがんばっていきます。
目指すはバリスタFIRE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?