見出し画像

「何だろうこの感じ、普段食べちゃうチョコレートが全く欲しくならないんだよな~」

こんばんは。

今日は、現在担当している方がトレーニング後に言った言葉を紹介します。

紹介するとは言っても、題名の通りです。笑

普段チョコレートを食べてしまうそうなんですが、トレーニングをした日はその欲がないとのこと。

もちろん主観的なところはありますが、健康面に加え・メンタルにも影響を与えていると言うことで、改めてトレーニングって最強なんだなと。

指導している側としては嬉しく感じました👏

※あくまで、チョコレートなどの食べ物が悪いという話では無いです

いずれにしても、トレーニングをやることがプラスになっているんだと感じられた出来事があったので書いてみました。

これからも、質の良いトレーニング指導が出来るよう頑張っていこうと思いました!

https://youtu.be/-xkBOO8abeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?