見出し画像

暑いときこそ、トレーニングで気分爽快

おはようございます☼

やはり、朝から暑いと感じる気候になってきましたね👐

皆さん、急な気温の上昇での熱中症には気をつけてくださいね!

さて、こう暑くなってくると運動するのが嫌になってくるのでしょうか😂

しかし、暑いときこそラーメンを食べたくなるように、

暑い時こそトレーニングで汗をかきたくなるものですよね?(違うか?笑)

とはいえ、暑いときに行ったトレーニングの後に食べる冷たいもの(アイスなど)の爽快感はすごいものがあります。

今日も、朝から汗をかいて、これから冷たいものを頂こうかなと思っています。笑

こんな時こそ、ただアイスを食べるのでは無く、

ぜひ自分を少しだけ追い込んでみて、その後にアイスを食べてみてください!

これまでにない別のおいしさを感じるはずです!

お試しあれ👐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?