見出し画像

note#1 始めてみた

画像1

初めまして。

横浜在住、鹿児島出身、30歳、丸の内で秘書兼ピアノ講師

自粛モードな毎日で、なにか始めてみようと思ったのがnote、今まで撮った写真や旅行の様子、日々の暮らし、音楽のことなどなど、特別感はないけど、なにか日記のようなものを書いてみようかなと思い立って書き始めました

簡単に自己紹介でも。

といっても、そんな大した人生は歩んでおらず、3歳からピアノの毎日で、音大へアパレル、ブライダル業界を経て、ピアニスト&ピアノ講師の道へ…これがもう大変でしんどくて、30分の休みもなく8時間ぶっ通し、1週間で50人教えても手取り13万、かけもちバイトは常に3つ、時にはキャバクラで働いたりで、履歴書真っ黒なわけですが、貯めたお金で海外行ってみたり、講習会や演奏会に出てみたり、貧乏暇なしな時が1番充実してました

さすがにお金のなさが心配になり、なんやかんやで秘書になりました。しがないリーマンになって、クリエイティブ不足ー!!とモヤモヤしてたので好きなことを気ままに、書いていきます(おもしろくな!)

画像2

#かじこ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?