見出し画像

noteをはじめた目的

とりあえず日々の気づきとか考えたことなど。記録していきたいなと思った。

思ってることを素直に伝えるのはリアルでコミュニケーションする上で結構大事なので、その訓練の為にも、本当にたわいのないことも含め、思ってることをつぶやきていきたい。

ハンドル名の通り、銀行のシステム部門の人ってどんなこと考えてるんだろって興味本位で見てくれる人もいたらいいなとも考えてる。

私の働く会社は、いわゆるメガバンクのような半沢直樹のような、やらなければやり返されるみたいな世界ではなく、もう少し小回りの利く感じの会社だ。でも銀行なのでお堅い感じも残ってもいる。

とにかくアウトプットしていきますので、興味本位で覗いていってもらえればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?