見出し画像

画像内容二関係アラズ

こんにちは
今日はカフェからお届けしています。
今日は休みなのでパチンコ。4千円がち嬉しい

本格的に退職へと帆を進めています。
仕事つまらないし、やりがえもないし、営業成績もゴミなのでやめどき。と思い続けて2年たってしまった。土日も仕事で平日休みの仕事、よく続いた方だろ。と思う。ライブとイベントと友達が大好きな僕とすれば平日休みどこも空いてるとか、会社の人とスポーツとか微塵も興味ないわけで、生地獄であったなあとひしひし感じ過ぎている。

友だちとの旅行とか、ていうか昼間から遊ぶとか朝まで飲むとか(正直飲みは朝までやってたりしたわ)ずうううううっとしてないわけで。夜にちょっと遊ぶとか仕事早く終わらせてライブにいったりとか無理矢理活きていた気がする。だからここ2年ぐらいは元気で名をはせていた僕だがくそみたいに体調不良になった。血便も出たよ。うつ病もどきみたいな診断も受けたし、アルコールは毎日飲まないと死ぬし、なんならODもした。活きていることがどうでも良くなることが何回もあった。よく自殺しなかったな。

でも生きていけたのは音楽にあるかもしれない。
音楽はメンタルが死んでて聞けなくなる期間もあった。でも大好きなアーティストだけは聴くことができた。ほんとに死にたくなったときはそのアーティストに返ってこないことは承知の上でDMもした。知り合いには言いたくなかったから、吐き出す場所がほしかった。そのときに返してくれたアーティストがいた。もう名前出しちゃうわ。嬉しいし。しーなちゃん。靖子ちゃん。この二人が返してくれた。この人たちのライブに行きたいという気持ちで生き残れた。マジで感謝。いや軽い気持ちではなく本気で。本当本気。
仕事やめたらこういう人たちの活動を支援したり何かで関われるような仕事最終的にしたいなぁとしみじみ。たまに見返して元気もらっているよ。

まあつまり生きてく上で必要なのは好きな物であり、お金でも社会性でもないわけで。(必要は必要だけどね!)とりあえず仕事辞めたらやりたいこととかやりのこしたこと。ぜんぶやるぞーーーーーーの気持ち。
まだ25歳。Humpbackの萌々子ちゃんもいってた。まだ青春。まだやれる。
青春爆発ーーーーーーーーーー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?