見出し画像

寝たくないよねみんな

久々に憂鬱で寝たくないからギリギリまで起きてよう明日仕事だけどの私です。おはよう世界。

憂鬱すぎるとやばいね。何も気力湧かない。好きな音楽も今日更新の漫画を読めないしね。そういう時はどうするかっていうと昔の東海オンエアを見る。

東海オンエア大好き歴9年目を迎えるファンでありますが、もはや脳死で見れる。2019年ぐらいが1番脳死で見れるから何もやる気起きなくても流しておく。なんとなく元気出た〜〜〜ってなる時もあるし、むしろ東海見てたから休み動かなかったっていう自分の中で納得もできる。ありがとう東海大好きです、

とにかく憂鬱なのは仕事がだるいから辞めるんだけど辞めるって言わなきゃいけないこと。天職先見つけてから、、、、って思ったけど

仕事のこと考えたくないからこれ以上続き書けなかったごめんね。
そんなことより彼女がちょっと欲しくなるかもしれない。一個前の記事と言ってること違くない???って思ったけどストロング飲んだら正直に生きてしまうのでそれは愛嬌。愛嬌の嬌の字ってめっちゃ素敵で好き。ほらもう正直。
今までの彼女のことを憂鬱で死にたいゲージがマックスの時にいつも思い浮かべてしまう。その中でも付き合わなかったけど半年間週1で泊まりしてた1個上の隣の大学の先輩のこと思い出しちゃうなーーーー。ピュアピュアの僕は40分ぐらいかけてチャリでその子の家行ってたし、夜呼ばれてもすぐ行ってた。その後、自分に彼女ができたから縁切っちゃったけど今人生の後悔ランキング1位。絶対に結婚するならあの子だった。本当にミス。もう一生会えないだろうし、もはや結婚とかしてるかも。モテそうだし。

あーーーこんなこと考えるとさらに死にたくなっちゃうなあーーー。でも後3週間死ななかったら峯田和伸見れるし2ヶ月生きたら東京初期衝動見れるし死なないかー。でも死にたいって気持ちよりかは逃げ出したいんだろうね私は。ぜーんぶやめていいぐらいのお金降ってこないかなーー。

そんなことは起きないので仕方ないので生きる。でも一度本当に無理になって5日何もしなかった日があったから次それがきたら多分死ぬかもね〜〜!それまでは最高の人生を生きたいから色々頑張らなきゃね!

チャミスル余ってたかなぁあったら飲んで寝る!
風呂スキップ界隈にならないやうにきをつけながれね!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?