見出し画像

そういえばさ友達に関してなんだけどさ

今日はお酒飲んだから2本目
無職で貯金がほぼそこついて死にそうなのでお酒飲む機会も減ってますので。

最近友達問題があって友達もあんまりいらないかも期間に突入してます。

よく別の界隈の友達を合わせる飲み会をしてるんだけどその中でなんかぐちゃぐちゃになったんだって。

親友の女の子と親友の彼女持ち男の子がなんか変な感じになってさ。女の子は二人で会うのはダメっていうスタンスだけどたぶんまあ会いたい(恋愛感情があるかは知らないけど)って気持ちがあるからちょっと引っ掛ける。男の子はもうメロ。なのかヤリモクなのか。わからないけど何か起こそうとしてる。いいんだけどさ25になって友達に独占欲とかなんてないけどさ。俺に一言、狙うよ!とか!セックスしてぇ!とか言って欲しかったなぁ。もう俺が呼ばれるのなんて二人で会うのが憚られるから中和剤として俺が呼ばれるの。行くわけないじゃんね。

女の子の方も付き合う気はないって言ってるけどライン見るとまあ本来はラインしたりとかあったりとかしたいのかなって思う。男の子は言わずもがな。

本来友達と友達合わせるてたのもみんな社会人になって良くも悪くもコミュニティが固まって刺激がないから飽き飽きしはじめる(俺も同じメンツで飲むのも好きだけど革命が欲しかった)から企画したんだけど、自分自身男!女!っていう性別を気にして交友関係を作ったことがなくてみんな人間!として遊んでたから、友達の友達を狙うぐらい人情味がないやつはいない!って勝手に思っちゃってたんだろうなぁ。としみじみ。俺が悪いかな普通に。25でそれを許容できないならやるなって話だよな。もうみんな好き勝手やってくれよ。俺はもう行かないから。もう来ないからねー。

こういうことになるのが嫌なのに自分でそれを開いた俺の落ち度。もう当分頭冷やす期間(金もないし仕事探さなきゃだし)にします。

だから周りの交友関係一切知らない本当の飲み友が欲しいヨォ...おれはぁ..

もっと自分の精神衛生を高める行動に努めることにする。せっかくメンタル死んで仕事辞めたのにこんなことでメンタルをすり減らしたくない。

全てに後悔したくないよぼかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?