見出し画像

ビジネスフェアに参加してきました!

皆様、ご無沙汰しております…

今回は、ビジネスフェアへ参加してきました!

4/17にアキバスクエアにて
Xビジネスフェア2024が開催されまして
そこに私、椎名が運営してる絆の葉 千葉も出展させて頂きました。

何回か分けて前日から当日までをお知らせしていきたいと思います。

そして、今回もこの方の画を使わせて頂いております。
メイプル楓さん!いつもありがとうございます!
日本には侍がたくさんいます!
今でも侍がいました!

各出展されていた、どの企業様も
今の生活に日本に対して疑問を持ち、何をすれば解消されていくのかを本気の本気で考えている方々ばかりで、本当に勉強になりました。

ここからも日本を良い方向へ向かおうとする未来をとても感じました!!

このビジネスフェアでも言及されていました。
日本の20代、30代の結婚率が下がり続けている。
企業もその事を考えてねばならないということ
まさに絆の葉 千葉のやってることがドンピシャで来たこと

ただ、残念なことに今回のフェアはあくまでビジネスフェア…企業同士の繋がり会
BtоBが主体
私の結婚相談所はあくまでBtоC…よって
皆様からなぜ?出展したのですか?と疑問を多く頂きました。

説明したらご納得いただけました。

今後少しずつ、何度かに分けてお伝えしていきます。

本日は予告という形で……

様々な企業のお話もさせて頂きます。
あくまでこの記事は結婚相談所が婚活について発進してるため
その観点でお話をしていきます。

よって、本来の形では伝えていないところもあります。
そのため、ぜひともお話をさせて頂いた企業様のことはご自身でサイト等を見ていただければと思います。


楽しみにしてください!!



ビジネスフェアのポスター
メインステージ(リングでした!!)
絆の葉千葉も多くの企業様と共に参加しています!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?