見出し画像

ここまでの振り返り

いつも、読んでいただきありがとうございます。

メイプル楓さん、本日もお借りしてます。
感謝感謝です!!

今回はタイトル通り
ここまでの記事を一度振り返ってみようと思いまして
勝手に振り返っていけばいいのでは?
と思われるかもですが
そこをあえて見せていくスタンス
これが【絆の葉千葉】でございます。

こちらが記念すべき(??)初投稿でございます。

これが2023/02/25です。
じつは私の41歳の誕生日(だから何?と聞こえてきそう…)
ここから約3ヶ月です。
少しずつですが
皆様の目に触れ、少しずつですがフォローやスキをしていただける方々も出てきてくれます。
言うてまだ3ヶ月なのか?
それとももう、3ヶ月なのか?

全く、私にはわかりかねるのですが
記事が今回で51出したみたいです。
しまった!!!前回で祝50!!ってやれば良かったよ〜(T_T)

ということで、
ここから振り返りたいと思います。

婚活についてシリーズ、婚活クイズシリーズに行き着くまで

実は、ここで一つ謝罪をせねばなりません。
最初の頃、クラウドファンディングをやろうやろうって言ってるんです。
がまだ、やってません……
理由があるんですが
これは後ほど語るとして

宇宙のことを発信したり、クラウドファンディングであったり
と割と婚活とは関係ないことばかり発信してました。

1ヶ月経過したあたりで
いや、これは【結婚相談所】だよね…
メイン全くやってないよね
と紆余曲折し

婚活についてシリーズの発信を始めました。
そして、今やPart⑬まできましたね。

そして、ここで婚活クイズをやってみようと思い動き始めて現在に至るということです。

いろいろ、考えてはいるな〜と自分で自分を褒めてあげたいくらいやってはいるなトは思っています。

やはり、ただ婚活情報だけ出しても
諸先輩方がすでにたくさんのノウハウを出してます。
同じことをやっても
すでに有益な情報を持っているのであれば
そちらに行くのは当然であると思います。

【絆の葉千葉】=【婚活クイズ】✕【chatGPT with】
+【飲食店を特に活用していく】
これが絆の葉千葉の方程式となっていくように
していく予定です。

宇宙を目指すことについて

こちらもまだまだ挑戦中です。
できることはまだ限りなく少ないです。
プレミアムプランの会員様数が増えれば増えるほど
目標へどんどん近づいていきます。

モニターチャーンスなんですよね。
モニターなんで宇宙へ費用は完全無料か割安にするかもふくめて
ここからの活動と結果次第です。

私はモニターさまは
完全無料がいいわと思います。
現実的にできるかは別問題ですがね。
記念撮影で地球をバックってとてもキレイで
楽しいと思うんですよね。 
現にめちゃくちゃキレイですよね。

こんな記事もありました。

この日に若田さんのTwitterで
写真を投稿してました。
こちらも是非ともチェックしてみてください。
夢が広がりますよ!!

クラウドファンディングについて

こちらは
リターンについていろいろ意見が出てきまして
そちらの整理が終わるまでは
やるのが失礼だ
という結論にいたり
現時点では、まだやっておりません。

スタッフさんが血の滲む努力を積み重ねています。
なので、もう少し待ちたいと思います。

noteの現状

2023年5月23日
16時段階で
のべ150回スキを頂けました。
わりと婚活についてシリーズにしろ
婚活クイズにしろ
まだまだ
発展途上だと思ってるため
もう少し踏み込んだ内容をやっていきたいと考えてます。

今後も
婚活について、婚活クイズを軸に
音楽やYou Tubeなどを折込ながら
宇宙を目指していきたいと思います。

結婚相談所としては
もちろん、一人でも多くの方に
結婚という一大イベントをより楽しんで頂きながら
いろんな形で家族を守れる【旦那様】【奥様】を
見つけていきたい
こう思っております。
人生の道標
情報の整理整頓
【理想と現実をすり合わせた自己実現】を一人でも多くの方に体現していただけるよう
情報発信、婚活クイズ作成に向き合っていきたいと思います。
  

こちら
絆の葉千葉のホームページでございます。
是非ともブログ、代表カウンセラーのことを知って頂きたいと思います。


宜しくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?