見出し画像

【メディア掲載】KNBニュースでとりあげられました!

ビジネスプランコンテストの様子を北日本放送さんが取り上げてくださいました。

9月13日(日)11:38 KNBニュースにて!ありがとうございます!

以下全文--

新たなビジネスの創出を目指し、そのアイディアを競い合うコンテストが12日、富山市で開かれました。
「北陸ビジネスプランコンテスト」は新事業の創出とベンチャービジネスの支援を目的に、日本海ガス絆ホールディングスグループの日本海ラボがことし初めて開きました。
12日はエントリーした29チームのうち勝ち残った8チームがそれぞれ考案した新たなビジネスの目的や社会的役割などを制限時間7分の中でプレゼンテーションしました。
審査の結果、妊娠・出産などの基礎知識をオンラインで学ぶことができるアイディアを発表した「産後ケアICTサポート」が優勝しました。
日本海ラボは今回提案された優秀なアイディアの事業化をサポートしていきたいとしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?