見出し画像

【メディア掲載】チューリップTVでとりあげられました!

みなさんこんにちは!

立て続けにすみません。。
ビジネスプランコンテストの様子をチューリップTVさんが取り上げてくださいました。

9月13日(日)11:54のニュースにて!ありがとうございます!!

以下全文--

北陸のベンチャービジネスを支援するイベント、北陸ビジネスプランコンテストが12日富山市で開かれました。
これは、「日本海ガス絆(きずな)ホールディングスグループ、株式会社日本海ラボ」が主催し、大学生や一般企業が考えたビジネスプランを支援することで、地域おこしにつなげようと初めて企画されました。
コンテストには県内の大学生のグループやNPO法人、企業の若手社員を中心に29チームが参加しました。
そして決勝では前の日の準決勝を突破した8チームが、最終のプレゼンテーションを行い、それぞれのチームが工夫を凝らした独自のビジネスプランを発表していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?