初めまして!

初めての記事を書かせていただきます。
よろしくお願い致します。

まず、私の自己紹介からですね。

現在、児童発達支援管理責任者として繊細で優しくて敏感で個性豊かな中高生の支援をしております。

絆 躍進 と申します。

その中で日々痛感しておりますのが
「これだけ素晴らしい才能があるのに、最大限に活かせる職業が少ないこと」です。

見ている中高生の才能に日々接していると、何とかみんなが笑顔で輝け、大活躍できる職場を作りたい!
それが私の願いです。



絆という名前は、コロナ禍で人と会うことが制限される中、それでも会いたい、話したい、助け合いたいという人々の気持ちに触れ、絆が強くなったことを痛感し、立ち上げる場所の全ての人が本心から絆を築いてほしいという願いから付けました。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

また、躍進の意味についてもアップ致しますね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?