見出し画像

疲れた医療従事者の皆様の首肩腰をサポートさせていただきます

オーストラリアでおたんこナースこと高橋奈央子さんが
11月14日、日本の疲れた医療者のために、オーストラリアの医療現場で取り入れている「自分自身でココロとカラダを整える方法」を皆さんにシェアする会を開催されます。コチラ↓

そんな医療従事者の皆さんのココロとカラダを癒したい!

という思いで村山すなおも首肩腰のコンディショニング で
サポートしたいと思います。

疲れた医療従事者の皆様のご参加お待ちしております。


↓心電図セミナーでのアイスブレイク↓

公式ラインでいち早くトレーニング動画の情報を発信 → http://nav.cx/4ijbd84


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?