見出し画像

このセミナーのように朝から活動できるセミナーがあると一日を気持ちよく過ごせそうです。これからの身体の変化が楽しみです。

朝6時から40分間の代謝アップセミナーが終了しました。

北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、兵庫県、愛媛県、熊本県から参加がありました。

セミナー後、参加された方からメッセージがきたのでシェアさせていただきます。

==========

毎回ですが、受講後身体がすごく軽くなるのを実感します。
仕事がら立ってる時は片足に重心をかけてたり、座ってる時はどうしても上半身が前かがみになったりと姿勢が悪いのですが、最近は姿勢を意識するようになりました。
長年の悪い姿勢のせいで、ストレッチをやってても左右差をすごく感じます。長くなってすみません。

==========

無理なくできるストレッチなので、続けられそうです。
これからの身体の変化が楽しみです。
ありがとうございました。

==========

このセミナーのように朝から活動できるセミナーがあると一日を気持ちよく過ごせそうです。

==========

カラダが温まりました。
特に一番最初の、膝を両側に倒す運動で、カラダがねじれる時に伸びを感じて気持ちよかったです。
寝起きや寝る前にベッド上ですぐ出来そうなのも良いと思いました。

==========

カラダが軽くなったように感じます。

==========

姿勢が意識をしなくても伸びている感じです!!
この効果ヤミツキになります!

==========

↑ 
ありがとうございます。
朝からカラダを動かす習慣を身に付けることができればいいですよね。

これから全力でサポートさせていただきますね。

こういう動画が欲しいとか村山すなおに何かありましたら
公式LINEからメッセージください。
http://nav.cx/4ijbd84


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?