見出し画像

【女性向け全身痩せ運動】家の中でできるストレッチメニュー10選!!トレーニングメニュー6選!!

この記事で動画教材の申し込みができます。

家の中で全身を引き締めよう

休日は家でゴロゴロ。
  ↓
どこへも出かけられない。
  ↓
でもお腹はすくから食べる。
  ↓
もう!この腹どうにかして!。
  ↓
よし運動しよう!
  ↓
何から始めればいいの。
  ↓
初心者でもできるのかいいな。
  ↓
何かないかな。

と考えてるあなたにお届けします。すぐにそんな悩みを解消しましょう!

運動不足ならまずはこのストレッチ

まずはこの10種目で日常的に使いすぎている硬い筋肉をストレッチしていきましょう。

❶ニーツイスト ❷ニーチェスト ❸太もも裏ストレッチ ❹お尻ストレッチ ❺SLRツイスト ❻クノビー ❼フレクション&エクステンション ❽スパイダーローテーション ❾ボディローテーション ➓ヒップフレクサー

《 参考動画 》全身痩せ自宅トレーニングダイジェスト

筋トレ初心者でも安心してできるトレーニング

器具なし!
自宅でできる全身を鍛える自分の体重を負荷にしたトレーニングメニューをご紹介します。

シェイプアップ 効果を高めるために、全身部位別になっていて、最後に筋トレ6部位と有酸素運動をまとめたサーキットトレーニングになります。

❶胸 ❷背中 ❸脚 ❹お尻 ❺お腹 ❻腕
❼サーキットトレーニング

全身の筋肉をまんべんなく使っていくメニューになっていますが、全部通してやる必要はないのであなたのできる範囲で気になる部分だけ取り組んでくださいね。

この動画を購入された方々の声

20代男性(千葉県)
=====
感想を一言で言うと身体が軽くなりました。普段ほとんど運動していないためか少し動いただけでじっとり汗かきました!そして普段使ってない筋肉が伸ばされて、痛かったですが、そのあと気持ちよかったです。
30代男性(埼玉県)
=====
体ひとつ、器具なしでできるのは気軽でいいですよね!足トレーニングなんかは、立ち仕事中でもできそうなので、普段から取り入れていこうかなーと思いました。
30代女性(神奈川県)
=====
3日坊主で運動が苦手な自分にとって、仕事の隙間時間にできました。
40代女性(熊本県)
=====
身体がすごく軽くなるのを実感します。仕事がら立ってる時は片足に重心をかけてたり、座ってる時はどうしても上半身が前かがみになったりと、姿勢が悪いのですが、最近は姿勢を意識するようになりました。長年の悪い姿勢のせいで、ストレッチをやってても左右差をすごく感じます。無理なくできるストレッチなので続けられそうです。これからの身体の変化が楽しみです。長くなってすみません。ありがとうございました。

さぁ!これを読んでるあなた!
どこにも行けない日が続いているので、自宅でできるこの自重トレ動画(35分)で全身を追い込みましょう!

St① 0:25 ニーツイスト
St② 1:37 ニーチェスト
St③ 2:19 ハムストレッチ
St④ 3:40 お尻ストレッチ
St⑤ 5:13 SLRツイスト
St⑥ 6:20 クノビー
St⑦ 7:45 F&E
St⑧ 9:03 スパイダーローテーション
St⑨ 10:05 ボディローテーション
St⑩ 12:00 ヒップフレクサー

Tr① 14:00 胸トレーニング
Tr② 16:45 背中トレーニング
Tr③ 19:05 脚トレーニング
Tr④ 23:45 お尻トレーニング
Tr⑤ 25:50 お腹トレーニング
Tr⑥ 26:55 腕トレーニング
Tr⑦ 29:25 サーキットトレーニング

全身痩せ自宅トレーニング動画(35分)

どうぞ!
↓↓↓

ここから先は

89字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?