今週もがんばった

今週もよくがんばった。

3日間しかないから、全力ではしった。

今日飲むビールは最高にうまかった。
ビールってなんでこんなにおいしいのだろう。

コロナが落ち着いたら、また福岡のおいしいお店を飲み歩きたいなあ
などと思う。

今日から1週間くらいは雨が続くらしい。
出歩かないから関係ないか。

蝉、大丈夫かな。

雨の日は、恋人探しもできないよね、蝉。

太陽を見ないまま、去っていく蝉もいるのだろうか。

てか、蝉って雨の日何してるんだろ。

「蝉 雨の日」

で検索したら、面白い記事がでてきた。

便利な世の中だ。

ずっと”セミ”って見続けたらゲシュタルト崩壊がおきてきた。

とりあえず僕は、
全セミの幸せを願っております。

みんみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?