見出し画像

Kindle出版します

『Kindle出版します』と銘打ってますが、
現在地は白紙です。

以前から考えていたKindle出版ですが、
結果は考えず「まずはやってみる」。

ということで、
目的地はKindle出版として、
それまでの道のりを
出発から書き綴ってみようと思います。

もとより、
自分の活動を通じて、
それが誰かの活力や参考になったり、
共感を得られたり、
これまでの経験や習得した知見を、
自分のカタチで表現したい、
という思いがありました。

そして何より、わたしは
何者でもない人間が、
何かを成し遂げる様をみていると
ワクワクや希望を感じます。

小さなことでも、
何かに挑戦する姿は
カッコいいし素敵です。

自分のことを言っているのではなく、
どちらかと言うと、
自分も挑戦する側にいたい、
という気持ちです。

また、同じ志の方と
Kindle出版、ないしは何でもいいです。
一緒に挑戦する側に立って
記事を通じて切磋琢磨できたらうれしいです。

「やるぞ」と思い、
内容がまとまらないまま
今この記事を書いているので
乱文ですがご容赦いただけると幸いです。

ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

では。
やったるぜ。

缶コーヒーが好きです