見出し画像

理想のルーティーンが定着している未来

5:00 起床、夜明けまえの愛犬の散歩

6:00  洗濯、朝のYouTubeライブ視聴

7:00  朝ごはん、洗濯干し

8:00  仕事はじめ、もしくは、家をでて仕事へ

      仕事

11:30 お昼ごはん

      仕事

17:00 仕事おわり(片付け、帰宅)

18:00 日が暮れるまえの愛犬の散歩

19:00 夜ごはん

      ばかになる時間、楽しむ時間

21:00 お風呂、セルフケア、note

22:00 瞑想、就寝

      7時間睡眠

5:00 起床

夜は、いっさい仕事をしていない。

夜は、仕事を忘れる時間になった。

ただばかになって、楽しむ時間になった。


仕事はそのぶん、日中8時間だけ、集中してやるようになった。

仕事はどんどん精度と集中力があがっていって、

最終的には、午前中だけで終わるようになった。


毎日、

・株

・物販の出品や発送

・発信

は、仕事時間のスキマ時間にやっている。

続けているので、息をするようにできるようになった。


そのほかの仕事は、

1.セラピスト業

2.ジビエの解体と精肉

3.清掃

これらの仕事は、やりたい時に、やりたい分だけやっている。


人生ラクラク、仕事ラクラクである。




***


頭が忙しくなって、

日中すごく眠たくなったり、

何もしたくなくなったり、

胃の調子が悪くなりはじめたり、

過食して無理にがんばろうとする自分が現れはじめたりしていました。

なので、

夜は仕事を手放すことにします。


今夜は、Netflixで『ヲタクに恋は難しい』『モテキ』を

爆笑して楽しみました!


気力の復活、自明なりです。

エンタメ、ありがたい!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?