見出し画像

多摩動物公園再開の日② 園活記録/多摩動物公園 2020/06/04

多摩動物公園再開の日①からの続きです。

擬岩の上でピンクボールと戯れておられるフクちゃんを眺めながら、今のうちにとおにぎりタイム。
フクちゃんはどうやら絶賛帰宅拒否中だったらしく、なかなか帰らずヴァルちゃんのお出ましを見ること叶わず。😢

ガラス部屋では、すでにコボちゃんがおでましに。
今回は臆することなく、セクシーなお姿を見せてくれました。見返り美男子コボ、ステキ♡

続いて③です。

いよいよ、レッサーパンダのタオファ親娘(タオファ(母)、シンファ、メイファ)の出動です。( *´艸`)

一番手は、お母さんのタオファ。

続いてシンファが顔を出し、ひさしぶりのたくさんのギャラリーを眺めて立ち止まっている後ろからメイファ登場。しばし、そのまま様子をうかがっていました。

「ひさしぶりにニンゲンいるね」(๑•̀‧̫•́๑)
「だね!いっぱい来てるね」(๑°⌓︎°๑)
「連写されてるけど、私たちってもしかして✨すたぁ✨?」⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?