見出し画像

いつか、誰かをの話し

このnoteは、
”いつかあんな風になりたいな"
っていう方の
影響ではじめました。
その方は、自分が書いた記事が
「その情報が欲しい人に、
その時に届けばイイ」と言っていました。
なるほど、いま私が書いているこの記事も
いつか誰かが、何気なく目にした時に
その人に、何かいい”きっかけ”を
与えるかもしれないんだ。
なんて、壮大で”素敵な”ことなんだろう。


こないだ、部屋を片付けている時に
毎年、バースデーカードの
やり取りをしている友人からの
1年前のカードが出てきました。

”いろいろ、楽しんでいますか?
1日1日を大切にして、
今年も楽しい事が
たくさんありますように願っている!”

こんなふうに、
私を想ってくれている人がいる。
とても、温かい気持ちになりました。

1年前の、カードが
いまの、私を励ましてくれている。


人を想う気持ちは
目の前の人だけではなく、
時間を超えて
伝わる事を知りました。
いつか、誰かの幸せののために
出来ること
はじめてみようと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?