はじめに

私は1980年生まれの43歳になる(2023年末時点)既婚男性です。日本最大規模の自動車メーカでソフトエンジニアとして管理職/基幹職になります。

大学も国立工業大学を卒業し、東証プライムの企業から管理職を経て今の会社に主任職として転職し、この度、二度目の昇進となります。

自身の今の立ち位置、学歴/職歴だけを見ると中々悪くない人生に思えますが、私の心の中は「焦り、嫉妬、不安、虚勢」と「根拠の無い自信、なりたい自分の妄想?想像?」が青年時代〜今の中年時代を占めてきたと自覚をしています。

そして、自責の失敗に彩られた(?)人生であるという自覚もあり、現在も…おそらくこれからもそうでしょう。

そんな私の歴史を小学生から今まで一通り残す事を挑戦してみたいと思います。
その後に何が見えるかは私自身も未知ですが、まずはこの挑戦をやり遂げてみたいと思います。

まずは「一年/一記事」を週に一本以上投稿する事をこの場でコミットさせて頂きます。

◽️予定
・今の自身の職業、家族構成、資産、友人関係
・原点となる小学6年
・中学生(1年1記事)
・高校生(1年1記事)
・大学生(1年1記事)
・社会人(1年1記事)
恐らく30〜35記事程度になると思っています。

これから宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?