見出し画像

幼稚園・保育士の為のホッと相談

こんにちは🌸

保育者カウンセラーのゆかです☺️

暑い中お仕事お疲れ様です。

こちらは幼稚園教諭・保育士のホッと相談申し込みフォームです✨

2019年一年間無料でご相談を受けさせていただいておりましたが、2020年より有料化致しました☺️

今後ともよろしくお願い致します。

有料化の理由は2つありまして、

①ご相談の方もきっと何か変わりたいというお気持ちをお持ちだと思うので、その自分を信じる気持ちを手放さないで欲しいと思う事。

②私自身もお仕事としてやる事で、さらに身を引き締めてお話聞かせていただきます。

現在カウンセラーとしてのお仕事もさせていただいております、誠意を持ってお話を聞かせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


【こんな事聞いて欲しい!例えば…】

●幼稚園・保育園の人間関係(コミュニケーション)でも

●子どもへの対応の仕方でも

●教育者・保育士さんのマネジメントでも

●とにかく話聞いて欲しい!でも

●その他なんでもOKです!

お気軽にLINEでお声掛けくださいね^^

わたしの経歴は是非是非過去のnoteをご覧ください😌


【ご相談してくださった方の声】

●大阪保育士の方🌸

画像1

●京都40代保育士の方

画像2

●関東30代保育士の方🌸

画像3


【ご相談までの流れ】

①公式LINEまで

お名前・日時(基本的には1時間枠)・形態希望をお送り下さい。

https://lin.ee/CkDZRP3

ID @wzf6517q

?形態希望とは?

▶︎オンライン(zoom)電話、LINE、どの形態でも大丈夫です。お好みの形をご相談ください✨

②当日までにご相談内容の概要をLINEでお送り下さい🌸

③当日・時間にご指定の形態場所でお待ちしております☺️


【お値段】

3000円(1時間)


【お支払い】

LINE Pay / PayPay/ お振込(ゆうちょ)

お申込み後に、ご希望の振込先をお送りさせていただきます。


ご縁が繋がることを楽しみにしております。

私自身も幼稚園教諭の時心を崩した経験があります。その時も現場を知っている相談できる人がおらず、一人で抱え込んでいました。

一人で抱えずに、是非お話くださいね。



🙆‍♀️きよたゆか公式LINE @

https://lin.ee/CkDZRP3

@wzf6517q







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?