見出し画像

あなたはあなたでいい✨

何者かになりたくて
いろんな場所に行って
いろんな刺激を受けて
いろんな自分に出会って

そんな3年前を過ごしてた🍀

でもさ、自分は自分でしかないんだよ
どこかに何かを探すのではなく
自分を思い出していく

そうそう、私って昔からこうだったよね
そうそう、私これが好きだったよね
そうそう、昔からこうやって生きてきたよね

それを思い出せたら人は輝ける✨

まるっとを作って
参加者だった方が運営側になって

自信をもって“自分”になっていった。

それを見ていて、そうそう、これだよねって思った

周りの夢を“共に”叶えていく。

その“ステージ”をどんどん用意してあげたい。

そんな風に昨日改めて思った。

大人が殻を破って“じぶん”になった時
そのらしさで保育された子どもが活き活きと生きる。

そして世界は認め合う人たちで溢れる💕☺️

そんなあったかい世の中を作りたい。

けなしあうのではなく
認め合う

自分自身を否定する自分にも
気付き
自分自身をまるっとする

人の思いを後押しし
本当のその人を見つけていく。

何者かって、、

あなたはあなただよ

でもそこに安心安全な
大丈夫
って言ってくれる人が必要。

だからこれからもそんな空間を周りに作っていく💕

自分の成長を感じた昨日。

ここからは拡大の兆し🌈

土台ができたので、巻き込みまくって広げていきます❤️‍🔥

やば、ワクワクが止まらない。

まるっとも
ひなたぼっこも
相談LINE拡大も
歌も
踊りも
ぜーーーーんぶやる!!!!

引きこもっていた今年前半の半年間。
これには意味があった。

堰き止められた流れが一気に流れるように
イメージがありありと頭の中に。

ご縁復活の流れ💓

本当に、皆さんありがとうございます!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?