見出し画像

✨2023年まるっとオンラインサロン化✨

皆さまいつもまるっとにお越しいただきありがとうございます💓
まるっとは4年目を迎え【進化】していく覚悟を決めました☺️✨

今までは無料で行ってきたまるっとですが、今年の3周年よりオンラインサロンに移行することとしました😇

【まるっとの想い】

「子どもを大切に」
そんな風潮は少しずつ整ってきているけど
先生たちの心を守る仕組みってある?!
保育現場に10年以上いて、それはずっと思っていました。それは私自身が新人時代に適応障害で倒れてしまったからです。

いつなんどきも、先生たちは強固なメンタルで頑張っている。そんな先生たちがホッとできる場所があってもいいのではないか。そんな思いのもとまるっとは始まりました😊

まずは自分自身を認めるところから、、保育士さんのカウンセリングを行っている代表きよたのもと、保育者の為のセラピーをやったり、オンラインまるっとカフェを行っています。

この度オンラインサロン化しようと思ったのは、みなさんが安心安全な中で、自分で自分自身の気持ちを考えたり整えたり、できる場所になったらいいなと思ったからなんです😊

月一度のオンラインの「まるっとカフェ」だけでなく、日常にも繋がっていけたら🍀

日常でいろんな心のことを安心安全な場所で一緒に考えていけたら💓

保育士・幼稚園教諭を支援したい人と繋がっていきたい人の心の架け橋になれたら🌈

そして、そのまるっとの輪が保育園へ、そして社会へ繋がっていったら☺️

どんどん笑顔の輪、幸せの輪が広がっていくのではないか、そんな風に思います!

ほっと吐き出せる安心安全な場所を、これからも大切にしていきます💓

オンラインサロンについて


■オンラインサロンメンバー資格
・安心安全まるっとオープンチャットご招待(ホッと吐き出せる高め合える場所です☺️)
・毎月第二金曜日21時からオンラインまるっとカフェで交流していただけます🍰
※新規の方がご参加される場合もあります
・自分の取扱説明書シートプレゼント(保育者カウンセラーの代表が実際にセッションの中で使っているものです)✨シート定価6000円✨
・自身の得意を活かしたイベントをまるっと運営と共に作り上げられます

■お値段
1ヶ月 1000円

■お申し込み方法
①まるっと公式LINEへ「オンラインサロン参加💓」を参加表明😊
こちら押してね

緊張するー!な方は代表のっちゆかまでどうぞ(笑)
こちら押してね

②PayPal(というシステムがあります)にて申し込み※URLは公式LINEご登録後にご案内いたします✨

③オープンチャットご招待
※招待されたら是非自己紹介をお願いします💓😊

これからよろしくお願いします🥺✨あったかい繋がりを、まるっとな繋がりを一緒に創って行きましょう✨😆
ご参加お待ちしております🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?