見出し画像

オンラインセラピーの二日間☺️

なんか“ヘトヘト”が心に出てきた🌸

ここ3年でいろんなことがあって

保育フェスやったり
結婚したり
まるっとできたり
転職したり
ドリプラでプレゼンしたり
カウンセラーになったり
音声配信やイベントやったり
セッションやったり

笑🤣

今大どんでん返しの13年間が私のエネルギーに流れていて、流れが早すぎてアップアップ息つぎが大変。

みんなに支えられながら挑戦してきて
(いつもありがとうございます🙏)
その中でいろんな出会いとまた一つ素敵なチームにお誘いいただき😂

ホットここで小休憩を挟みたい気持ちに。

心の仕事をしていると、たまに自分がないがしろになりがち(人に言ってるのに、私は特にコレなりやすいって自分で分かってるw)

尊敬する方が、自力+他力と言ってくれたのがすごく腑に落ちて。

他力をもっともっと使ってみようかなと言う気持ちになり生まれて初めてパワーストーンと共に過ごすことをしてみています☺️✨

どんなことが起こるかワクワク💓

そして、今日からセラピー二日間。二日間自分を知る旅に出てきます。

少しここで、見つめ直そう、自分を。

______________
📕きよたゆか取扱説明書セッションhttps://note.com/kiyotayuka/n/n481eaecd8ac9

🎙ラジオ配信中(人となりが分かるかも?!笑)https://stand.fm/channels/5f86a5f837dc4cc7e12d6cb8

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?