見出し画像

歳を重ねた今だから 富山で大人の修学旅行

富山で大人の修学旅行をしませんか?

あなたは、学生時代の思い出といえば、何を思い浮かべますか?

体育祭や文化祭、学校ならではのイベントが数多く挙げられると思います。

その中でも、修学旅行や部活動の合宿のような
「大人数」で「泊まり」を伴う記憶は
学生時代の思い出の代表格といえるのではないでしょうか。

友人たちと夜遅くまで過ごした時間は、あの瞬間、あのメンバーだったからこそ生まれたかけがえのない思い出だと思います。

あれから月日が経ち……
現在、あなたはどれほどの友人と連絡を取り合っているでしょうか。
「SNSではつながっているけれども、実際に会ったのはもう何年も前」
なんてこともあると思います。

そこで、久しぶりに連絡を取るきっかけとして、喜代多旅館での
大人になった今だからこそできる、「グレードアップ修学旅行プラン」を ご提案します。

※なお、その名称の宿泊プランにてお部屋をご用意しているわけではございません!各予約サイトから予約される際は「大広間(和室10人部屋、和室24畳)」で予約してください。


和室で修学旅行気分に。

富山県富山市にある喜代多旅館は、昨年リノベーションを行い、時の流れを感じさせる経年劣化の生じた部材を残しつつも、改修すべき箇所は一新し、様々なニーズに応えるための快適性を取り入れました。

外観

3階_客室欄間


リデザインされた喜代多旅館には、合宿部屋を思い起こさせる「大広間」があります。24畳の畳・障子のある、和室の大部屋で、最大10人まで宿泊が可能です。就寝時は、布団を並べ、友人たち全員と話しながら、眠りにつくことができます。各枕元にはコンセント、照明が設置されており、また希望に合わせて、快適な睡眠をとるための間仕切も用意されています。

画像2


料金は部屋代一律40000円(税別)となっているので、人数が多いほどお得に泊まることができます。

館内は、落ち着いたグレーの壁に、ひとつとして同じものはないお洒落な 照明が設置されており、大人のシックな雰囲気を醸し出しています。

画像2

旧友たちと一緒に、歳を重ね、経験を積み、大人な雰囲気を装いつつも、
どこか懐かしさが感じられる館内に触発され、思い出話に華を咲かせませんか?


大広間は家族旅行にもピッタリの大部屋です。

大広間は、旧友との久しぶりの再会はもちろんのこと、
仲良し同士の定期的な旅行、3世代の家族旅行など、部屋を区切らずに皆で過ごしたい、という方にピッタリなお部屋となっています。

※実際にグループでご宿泊された方が作って下さった動画をご紹介します。


また、料金が部屋代一律であることを活かして、ほかのご利用者とのシェアルームとしての活用も可能で、よりお得に泊まりたいという方にもおすすめです。             

(※シェアルームの利用者間の連絡は、ご自分で行ってもらうこととなっています。ご予約の前に、SNS等で利用者を募り、宿泊日・人数をお伝えください。)


大広間のご予約はこちら。

喜代多旅館〈Kiyota Ryokan〉 
富山県富山市総曲輪1-8

Tel  076-432-9131
Mail  contact@kiyotaryokan.jp

※当館には駐車場はございません。近隣にコインパーキングがありますので、そちらをご利用下さい。


併設のフレンチレストラン「ビストロ カドゥー」

また、当館には併設のレストラン「ビストロ カドゥー」があります。経験豊富なシェフが腕をふるう、地元や旬の食材を使ったカジュアルフレンチをぜひお楽しみください。

画像3


他にも、それぞれの予算プラン・人数構成に合わせて、柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。



休んでかれ。