差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その73堀口英利さんは精神的には悲しいぐらい「おっさん」ですね。


差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その73
堀口英利さんは精神的には悲しいぐらい「おっさん」ですね。

画像1


>そもそも、58歳男性が23歳男性を「おじさん」と呼ぶのも、だいぶ無理があります。)


虚しい反論ですね(笑
堀口英利さんが「迷い箸おじさん」と呼ばれるの思考とものの見方が硬直してしているからです。ですから「老害界の若手ホープ」とか言われているわけです。
そもそもこれは堀口英利さんがミスコン候補の迷い箸を批判したことに端を発しています。動画を見る限りそれは彼女の演出にしか見えません。それをウエメセで、指摘して、しかも悪質な粘着を行ったのでネット上で非難されて、「迷い箸おじさん」と不名誉なあだ名まで命名されました。
関連のツィートを多く見ましたが、殆どは極めてマトモな批判でした。
堀口英利さんは謝るのが死ぬほど嫌いなので、それがさらなる批判を呼んだと思います。

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7


「迷い箸おじさん」の件では若いのにおっさん臭いとい批判が多かったわけです。
堀口英利さんがおっさん臭いのは、

1) ウエメセで説教をする。
2) 学歴でしか人をみない。
3) 身内に開業医が多いとかくだらない自慢話をする。
4) 年齢や性別で差別を行う。
5) 権威に弱く、権威にすがる。
6) 自分の誤りを認めず、開き直る。つまり思考が硬直して自分を守ることしか考えていない。
 


などなどまるで「おっさん」だからです。ですからぼくのことを,

画像8


>「58歳独身男性の悲しい末路」ですね。


とか、揶揄するわけです。堀口英利さんは「適齢期で結婚するのが当たり前」「結婚して一人前」と考えているのでしょう。であれば女性は子供を産んで当たり前という、まるで化石のような保守政治家みたいな差別的な価値観を持っているということです。

つまりは差別主義者でもあるわけです。

そりゃ、おじさんと呼ばれて蔑まれて当然でしょう。ぼくよりも考え方が遥かにおっさんくさいんじゃないですか?


ところが都合いいところでは、性別や属性で差別するのはけしからんと上から目線で説教しています。

画像9
画像10
画像11


こういう二重基準を平気で使うのが卑しい堀口英利の性根です。

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?