差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その76「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?その3


気持ちの悪い差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その76
「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?その3

堀口英利さんは、見も知らぬミスコン候補のインスタグラムの動画をわざわざキャプチャーして上から目線で、「迷い箸」を指摘、気持ちが悪いのでブロックされました。そうしたら逆恨みして「迷い箸おじさん」という不名誉な二つ名をつけられました。
そのくせぼくが堀口英利のインスタを引用したら盗用だと騒ぎ立てます。こういう二重基準が日常化している卑怯者なのでしょう。

画像1
画像2
画像3

極めつけがこれ。

画像4


よほど実家が開業医とロンドン大学在学を威張りたいようです。
ですがここで検証した限りか、本当かな?と思っています。
それにここでもロンドン大学東洋アフリカ研究学院をプレコース含めて
1年で卒業したということについては言及していません。

画像5

いやー、気持ちが悪いですねえ(笑

相手の女性にしてみれば毒蛇が自分の腕を這ってくるような不気味な気持ちの悪さを感じたのでしょう。ブロックされて当然です。

そして「迷い箸おじさん」に対する批判はその殆どが常識的なものでした。これで憤慨するのは堀口英利さんの考え方や倫理観が異常だからではないでしょうか?

画像6



画像7
画像8
画像9
画像10

そしてそのような批判に対して反省することなく、これです。

画像11
画像12
画像13

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?