差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その74「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?


差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その74
「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?


堀口英利さんは見も知らぬミスコン候補のインスタグラムの動画をわざわざキャプチャーして上から目線で、「迷い箸」を指摘、気持ちが悪いのでブロックされたら逆恨みして「迷い箸おじさん」という不名誉な二つ名をつけられました。しかも批判されても反省することなく、意固地になって気持ち悪い。

画像1
画像2
画像3

気持ち悪いですね(笑


画像4
画像13

しかし、どう見ても批判のほうが堀口英利さんより正しいのではないでしょうか?

画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12


#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #狂言自殺 #差別 #差別主義者

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?